2019年02月15日

そんなに寒くない

おはようございます。もんなたかしです。
 
 今年凍結による修理依頼は私の知るところなかったような
スタッフからもそういう報告を聞いていません。毎朝朝礼を続けていますが
情報を共有している中でそういう報告が無いのはお客様にとっては朗報です。
お客様ににとりまして予期せぬ故障・事故は仕事を持つご家庭の皆様にとり
修理内容にう寄っては仕事を休んだり遅刻をしての出勤となってしまう為
申し訳ない半分 お声掛け頂きありがとうございましたが半分
それにしても仕事の都合も思わぬ出費も大変なご負担をお掛けしてしまう為
何事もないことが一番と考えます。
 また、弊社にとりまして初めてのお声掛けお応えすることで
大半のお客様はお支払いをししかも私たちにとり「ありがとうございます。」
「助かったよ!」のお声掛け 本当にありがたいお話でございます。
今年も例年通りお正月応急措置を対応したお客様がらの相次ぐリピートは
あの時の(夜間・休日・時間外・突発)対応が今のスタッフのお仕事を
いただいているのだな〜と気づかされる毎日です。
byたかし
posted by 社員 at 06:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: