2013年01月12日

へんみさんち

 昨年末、旦那様よりネットでの工事依頼のメールを頂きました。
暮れも押し迫った時期でしたので「年が明けましたら」・・・と言うのが本日のお約束で作業も無事終了を致しました。
 驚いたのは前回お会いできなかった奥様がとってもお若く明るい性格で お話を伺いながらの作業もスムーズに終了する事ができ感謝しています。生憎だんな様はお出かけでしたが 似たもの夫婦と良く申しますが このご夫婦ともども明るい性格のお宅にお邪魔をする事ができ今年もさい先が良いようです。このよき出会いに感謝いたします。
posted by 社員 at 12:08| Comment(0) | 日記

2013年01月11日

みねぎしさんち

 今日に作業は、サッシ窓に防犯補助錠を取り付けるというもの
併行して人目のつきにくい北側窓に格子を取り付けるというものでした。
思いのほか大変だったのは同じメーカーのサッシの筈ですが各サッシの寸法が微妙に違う事でした。
お蔭様で無事作業も終了「しみねぎし様」ご夫婦にはとても喜んで頂いたようです。
その笑顔を見せていただき安堵を致しました。
これから先もどんな些細な事でもお気軽お声掛け下さいませ。
ありがとうございました。

posted by 社員 at 12:32| Comment(0) | 日記

2013年01月09日

みなさんのおうち

 今年の年末年始のお問い合わせは10件ほどでした。
1月1日に電話が鳴ったのは今年が初めてと記憶をしています。
大きな事故や故障が無くホット胸をなでおろす重いです。
 弊社の取りまして正月中の対応は、他社との違いを出す為の取り組みに過ぎません。
分かっている事が一つだけあります。休み中にお世話になったお客さんは必ず何年か後にリピートのお客さまとしてお問い合わせを頂けているというデーターが有り お邪魔した際も「その節はお世話になりました。」と言うありがたいお言葉を頂けるのです。 
 正月中電話に出なくても他社と同じなのですが この年末年始対応という長い習慣を続ける事が認知度を上げる一番の近道と自分に また来年も電話当番を担当する予定です。
                                 店主もんなたかし

 今年一年どうぞ宜しくお願い申し上げます。
                     スタッフ一同

            
posted by 社員 at 13:02| Comment(0) | 日記